毎年4月2日は国連が定めた「世界自閉症啓発デー」です。
この日は、全国各地で自閉症を理解してもらう啓発活動が開催されます。
横浜におきましては、青いものを身につけて、象の鼻パークからマリンタワーまで、みんなでウォーキングをした後、マリンタワーがライトアップされるまでのカウントダウンを行う企画を予定しています。
なお、会員様のみとはなりますが、当日のイベントに参加申し込みをされた方につきましては、ブルーのイベントタオルをプレゼントします。
こちらのメールに、お名前・参加人数・当日連絡の取れる連絡先を記載の上、送信してください。
autism.yokohama0402@gmail.com
是非、皆様、お誘いあわせの上、ご参加ください。
一般社団法人 日本自閉症協会のチラシも併せて掲載いたします。
PDF版